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2009.05.13 | テーマはフォロー

テーマはフォロー

キャプテン・ロジャー>フォロがんばだす
キャプテン・ロジャー>よく周りみてれば捕まるのor捕まえるの見えるから
キャプテン・ロジャー>離れる=×なのです

Kanata>でも追いかけられて遠くなっちゃうことある
キャプテン・ロジャー>白兵はいるなりなんなりして戻ってくるんです

キャプテン・ロジャー>誰かが白兵入ったときのフォローと反転
キャプテン・ロジャー>抜け以外のチンは自己責任ですw

Kanata>敵の船の進行方向考えて曲がるようになったら
キャプテン・ロジャー>うん
Kanata>船はバックできない!ってことに昨日気がついた・・

キャプテン・ロジャー>で やっぱ遠いクリ見て無いな


気をつけます><。


こまごまと、わからなかった場面を思い出して
質問してみたりするけど、
言葉だけって伝えるの難しいね。


んで数日後・・・

Kanata>うーん、だんだん凹んできたどんどん被増えてきてる
りっちー>俺もそーだけど凹みはしないw
coolish>Kanataさんはきっとあれだ
coolish>最初は大きく舵きっちゃうと修正不可能になるんで小さく舵を


ふむふむ・・・

あとは、並列スタート時の舵きりとか
て「V」の形から一列に並ぶのにどうはいっていけばいいかとか・・・

できはしないけど、まずは知識からって感じかな。
実際にその場面になったときにああこれか!って
おもえるといいんだけどね。


Kanata>味方にぶつかりそうになったとき
Kanata>自分が外なら外側に舵ちょっと切るんだけど
Kanata>逆の時は内側ね
Kanata>でも、乱戦でまわっちゃってぶつかってるようなときって
Kanata>みんな舵は入れてるの?
Kanata>ああいうときは、入れないでまつほーがいいの???

りっちー>待ったらぐりん ってなるよ?
coolish>こんなことをよく言ってます
coolish>進行方向を連打してるとぐるんってまわらないのでまわったほうが悪いと…(ぇ
Kanata>味方が回っちゃって迷惑かけるとかないの?
coolish>連打が足りん!!ヽ(`д´;)/


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

Kanata>えとつまり味方が回っちゃっうのが怖くて
Kanata>舵迷ってると大体アホ死してるん;;
coolish>遠慮しないでいいと思いますよ!
りっちー>味方死んだらとりあえず、「ごめ」とwww
coolish>心の中でゎ連打が足りんヽ(`д´;)/と…


そっかー連打して自分の進みたいほう維持してていいんだぁ。

キャプテン・ロジャー>きらなきゃ死ぬならきるんですw
Kanata>みんな連打したりしてたんだぁ!
coolish>........ ( 。..) スゴスゴ
りっちー>心の中で どけ、どアホ! って!
キャプテン・ロジャー>あたしが死んだら誰が敵しずめるんじゃああああ!! って思ってましょうw
Kanata>他の人が沈むよりは、あたしが沈んだほうがまだましかとか思わなくもなくて

キャプテン・ロジャー>必死に避けて!!
キャプテン・ロジャー>どけやこらあああああ!! ってw
キャプテン・ロジャー>自分が言われたほうなら
キャプテン・ロジャー>どいたらしぬんじゃぼけええええ!!とw


目からうろこだった。
でも、みんなありがとう。
つぎからもちょっと、遠慮せずにやりまーす。
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