--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.11 | 商会模擬

今夜リス模擬ないようだったら23時ごろからロンドンあたりで模擬しませんか?

というDOLメールが、商会長から届く・・・。
夜INして、準備してたら

りちー>salutがヒマそうにしてたんで夜誘っといた!


ということで、さるさんも来るらしい~。
模擬嫌いで、モチベーション下がってたんでちょっと楽しみ。
ワクワク。

で、ロンドン前では違うグループが模擬してたんで、
うちらは、鉄板売ってるハンブルグへ移動することになりました。
りっちーが帆を買ってくるって言ってたんで、
待ってたら、なんかみんなもうハンブルグ移動してて、
あたしだけ置いてけぼり食らった;;。
あーん・・・

腹立ったんで・・・

Kanata>待ってたらみんなもういないんだもんw
りっちー>ごめw
Kanata>ばーか


つい調子乗ってます^^;。
見苦しかったかも・・・すいません。

でなぜか、旗艦に><。
しずみまくったー。

で、次組みなおしで、なんとか旗じゃなくなってほっとしました。

それから、人数が少ないことと、知り合いばっかりだったので、
いくつか、動きのわからないところをその場で聞くことができたのが
なによりよかったです。

なんだろ・・・結論。
こういう模擬はやっぱり楽しい。

反省点が1つ。
今年になってからなんだけど、修理がものすごく減ってしまったんです。
環境ちょっと変わったけど、そのせいにしては、少なくなりすぎてて、
よくわかんないんだよね><。
前は、どっちかっていうと人並みくらいにあったのに、
いまは2/3くらい。
で、毎回修理のこと頭に入れてやってるんだけど
それでも、増えないんで、困ってます><。
スポンサーサイト

2009.04.11 | 広告が・・・!

昨日、自分のブログを見てびっくりしたことがあります。
一ヶ月放置してないのに、広告が!!!。

なので、管理画面からお知らせというところを見たところ、

「アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について」

「アカマイ高速化の体感画像&広告表示サンプル」

なんて記事があるじゃナイデスカ!。

4月9日よりFC2ブログ全サーバに高速化が設定され、広告が表示されます。
高速化されますが、高コストが伴う為、広告を表示させていただくことになりました。
高速表示を利用されない場合は、広告も従来通り表示されません。

てあるんで、高速表示を利用しなければいいのかということで、
色々調べてみると・・・

ブログの管理画面から
「 環境設定の変更 」>「 ブログの設定 」
高速表示設定(アカマイ利用設定) >「 利用しない&広告を表示しない 」

あったあった。
あーびっくりした。
ということで、このブログは、高速化されていません・・・
広告嫌いなので、重かったらごめんなさい!。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。