--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.29 | 鬼(ハゲ)ごっこ!

その日は、いろいろあったので
テルナーテの浜辺に座りながら
実はリアルでお酒飲んでたんですけど、
(あんまりお酒に強くないんでほんとにたまにしか飲まないんです)

しゅぴん!って音がして画面を見たら、
ワカメルさんが釣りをしていました。

Kanata>音がしてびっくりしてみたら^^;。
ワカメル>w
Kanata>ここ釣りができたのか
ワカメル>ブギスって結構大変ね
Kanata>ソロだと死ねるよ><
ワカメル>そそw
Kanata>ペアだとかなり楽なんだけどね
ワカメル>あとでやります?
Kanata>まだ起きてるの?
Kanata>じゃ30分くらいやろかー
ワカメル>おねがいします
ワカメル>風呂行ってきます
ワカメル>その前に・・・
Kanata>はーい


ということで、再びお酒飲みながらまったり。
ちょっと眠くなってきちゃったなーと思ったら
今度はりっちーがきまして、
ワカメルさんも戻ったので3人で海事しよっかーって・・・

一人だけ先に海に出たら・・・

ビリー・ザ・キッド>お

えー、これじゃ海事無理だ><。

ビリー・ザ・キッド>りっちーでてこいw

ぶっ。
一緒に海事する予定のワカメルさんの2NDは
フランスの白ネなので、まさか巻き込めないんで

Kanata>ちょとまってー白ネのひとまざってるからー

んで、3人で相談。
ワカメルさんはやってもいいっていってくれて出てみたら、

りっちー>そっち何人だ?
Kanata>ふたり?
ビリー・ザ・キッド>あわせたのに


Prestron>観戦します

てことでやりました。
2戦やったかなー。
うち一回沈んじゃった。
1敗、1撤退でした。

あとタイマンもやったけど修理忘れて沈みましたwww。
笑える。



さてその後・・・

りっちー>反省会だwwww
ジョロ>おれも・・
Kanata>あはw
りっちー>アンタ被害ないでしょww
Kanata>反省なんかしないもん。楽しけりゃいいのだ。


今ログ見ると、あれだ、酔っててテンション上がってるわ><。
もともとおしゃべりなのに、いつも以上に喋ってたよ。

Kanata>えええ、こんなおじさんだったの

Kanataはジョロに対してうなだれた
Kanataはジョロに向かって泣いた


ジョロ>おじさんじゃない!w
ビリー・ザ・キッド>おじいさん!!
りっちー>ジジイだよ!
蒼井優>若ハゲ!!!
Kanata>わかはげ!?
ジョロ>おじ様デス
Kanata>オジサマどこ?
Kanata>どこおおおおお
ビリー・ザ・キッド>見当たらんw
Kanata>かっこいいオジサマきぼー
Sample>よらないでえええ
ジョロ>(;´Д`)
ビリー・ザ・キッド>wwwwwwwww
ジョロ>にげられた
ビリー・ザ・キッド>仲間にも・・・w


081129_2.jpg

みんなで、ジョロさんから逃げ回る図ですw。

ビリー・ザ・キッド>楽しかったよw
蒼井優>まさかハゲてたなんてww
Kanata>それはよかったー
ビリー・ザ・キッド>またいつかと思ってたからw
ジョロ>ハゲてないよ!
Kanata>勝負より
りっちー>拿捕拘らなきゃよかったwww
Kanata>ハゲに話題が!
りっちー>勝負よりはハゲのほうが面白い^^


ビリー・ザ・キッド>ハゲネタずるすぎるwwwwwww
ジョロ>りっちんのクリでデコが上がったのw
Kanata>次はジョロさんには接舷シタクナイ
ビリー・ザ・キッド>wwwwwwwwwwwwwwwww
Kanata>こわいよおおお乗り移ってきたらどーしよーーーー
りっちー>かなたもハゲうつるぞww
ジョロ>(*´Д`)ハァハァ
Kanata>ヤッパリ
蒼井優>><
ビリー・ザ・キッド>伝染するのか!!w


Kanata>ビリーさん近すぎてソロソロうつってるんじゃ?
ビリー・ザ・キッド>Σ(・ε・;)
蒼井優>きゃーーーーー
Kanata>みんなが逃げるwww
りっちー>そういや生え際がやばい気が・・・


逃げ惑うみんな!
女性キャラは全員りっちーの陰に隠れたりwww。

Kanata>女性キャラが全員りっちーの陰に!
ビリー・ザ・キッド>オンナぐみwwwwwwww


ビリーさんまでこっちにやってきた^^;。

りっちー>ちょw
Kanata>りっちー禿げても守って!
ジョロ>ハゲてないのに!
蒼井優>りっちーさん守ってね♪
りっちー>俺盾かよw
ジョロ>なけるwwwww
蒼井優>鬼ごっこになってるww
ジョロ>なんか変態の気分が味わえてるw
ビリー・ザ・キッド>へんたいwwwww
Sample>ストーカー
ビリー・ザ・キッド>なんだこれwwwww


081129_3.jpg

Kanata>ぶろぐにさらしていいですか!?
ビリー・ザ・キッド>今!テルナーテがあつい!!
ジョロ>ドゾ
Kanata>もうだめ、笑い死ぬ
ビリー・ザ・キッド>好きに書いちゃって~~
蒼井優>ジョロっちハゲになる!!!


081129_4.jpg

ジョロ>ハゲてないってw
ジョロ>よく見て!
ジョロ>ちかくで!
Kanata>ミタクナイ
ビリー・ザ・キッド>大接近wwwww
りっちー>どーみてもハゲだろw


蒼井優>リッチーさんも帽子をとったら・・・
りっちー>はげてません!
Kanata>りっちー帽子取ると意外にふつーで変・・・
Sample>カツラかぶってる!
蒼井優>残念w
りっちー>おいw
Sample>はず・・・
ビリー・ザ・キッド>カツラ疑惑浮上!
Prestron>だれかトンスラを
蒼井優>カツラだ!!
りっちー>><


ビリー・ザ・キッド>リーーブ21だろww
Kanata>そなんだ!
りっちー>なんで俺がハゲって設定にwww
ビリー・ザ・キッド>よし!ひっぱるんだ!
Kanata>りっちーわかはげ?w
蒼井優>新事実発覚^^
りっちー>若くもないけどww
Prestron>若くないならハゲだ
りっちー>じじはげ??
Kanata>ただのはげ?w
蒼井優>普通のハゲだw
りっちー>おまえらw
蒼井優>うつる~~~~
ジョロ>うつるうう
りっちー>一人のとこ見つけたら順番にぬっころす!
蒼井優>><
ジョロ>きゃぁぁああ
Prestron>|-`)


りっちー>もーワカメルもぬっころす!
Prestron>やだw
Kanata>www
ビリー・ザ・キッド>八つ当たりwwwwww


Sample>ビリさんも はげてた!
Kanata>そなの!?
ビリー・ザ・キッド>おれハゲてねーよww
Kanata>10円ハゲとか?
蒼井優>リアルハゲ^m^
Kanata>探してみようか・・・?
Sample>10円ハゲ私だw
Kanata>結んでるのはハゲ隠し!?
りっちー>きついw
ビリー・ザ・キッド>カッパじゃねーぞwww
Kanata>ゴメンナサイ
ビリー・ザ・キッド>ハゲネタの力恐るべしw


いやー面白かったね~。
でも、いっぱい失礼なこと言ってた~。
ジョロさん、ビリーさんゴメンナサイ><。


2008.11.29 | ブギス狩り

昨日はなんだか、疲れ気味で
艦隊にもりっちーと一緒に誘われたんだけど、
ちょっと元気がなかったんで、断ってもらいました。

まーそんなときに限って、他国PKに追いかけられたりして、
即座に沈んだりしてもっと、気分が下降気味に・・・。
そういう状態でゲームするなってことですね><。


一転、今日はわりと元気だったので、
ちょくちょくブギス狩りなどをしました。
まー色付いてからは、
周りに気をつけながらするようになっちゃって、
白ネームの頃よりは緊張感あるかな・・・。
時々テルナーテで休んでたんだけど、

Alphonse=Mucha >こんばんわ
Alphonse=Mucha >アンボイナを拠点で、テルで物資補充していたけど、砂がなくなって、ジャカルタまでカリーナさんに牽引されています
Alphonse=Mucha >とりあえず、テルに戻る。
Kanata >テルナーテくるなら、ブギス狩りいってみるー?
Alphonse=Mucha >いく~


Libertyが入ってる商会の人からTELLがきまして
海事を一緒にすることになりました。
ブギスやったことなくて、やりたいってことだったので^^。
ジャカルタにはポルのPKが集まってて危ないみたいだったんだ。
セベレスはイングのPKばっかりだったしね。

最初ね、PKK来たときのことを話しておこうと思ったんだけどー、
なんか、説明したからって即座に動けるわけでもないしと思って
それはやめました^^;。

まー順調に狩ってたんだけど、
お風呂タイムになっちゃったんで、いったんテルナーテに戻ることにしたのね。
そしたら・・・検索したらポルのPKさん3人かかって、
あとちょっとでテルナーテってところで鉢合わせ。
読みが甘かったな。
少し前にもかかってて、でも消えたから
てっきりホロに入ってるんだと思ったんだ。
さっきテルナーテにいたときはいなかったしね。

で、あわてて艦隊解散してこちらから仕掛けようとしたんだけど

艦隊が解散しました
ふ○○の強襲です!


うわーぎりぎり^^;。
最悪、あるさんが仕掛けられてたかもしれないよね。
もうちょっと早くやらないとだめだな・・・反省。
きたー。
でも、そんなにすぐ沈むわけには行かないのよ!。

回避スキルを発動しました
帆が損傷しました!
suzの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
suzの攻撃により船が大きく揺れています!
ω○○の攻撃により船員に混乱が広がっています!
統率スキルを発動しました
予備帆を使いました
帆を直しました


suz>お命頂戴ww

いそがしーよー。
台詞がいえないwww。

舵が損傷しました!
予備舵を使いました
舵を直しました
舵が損傷しました!
予備舵を使いました
舵を直しました


くっそー、あとちょっとなのに><。
3隻に轟音BOX状態でしたがどうにか撤退して逃げ切りました!。
まーこの辺は、師匠が上手いからね・・・
自分でやったのは初めてだけど、見てたから?w

suz>きーーw
Kanata>^^
suz>ばいちゃ
Kanata>またのー


やっと喋れた・・・。

お風呂から上がって1時間ほどまたブギス狩りをして休憩でーす。
ジャカルタに居る人からの情報だと、ジャワには12人?とか色ネームがいるとか。
なんか今日は、アジアに海賊さん大集合みたいでした^^;。

