--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.25 | アジア遠征3日目

シャム湾で、ソロで海事修行してたら・・・

インテッサ >おいいいいいいいいいいい

怖い人からTELLが

Kanata >うあああ
インテッサ >りっちは?
Kanata >ご飯で、いません
インテッサ >一緒に遊ぶ?
Kanata >悪いことでそ?w
インテッサ >りっちくるまでw
インテッサ >当然w


この海域で海賊被害が発生しています!

Kanata >げー
インテッサ >荒らしまくってます
Kanata >犯人ダナ
インテッサ >ウムスーーーーw


ちょっとやばいスキルがあるので、
スキルあげしたいのでお断りしました!。
というか、パタニ荒らしまわったら修行に来られなくなるし!。

あー怖かったー。
で、途中ちょっと見えたので、もしかして襲いに来るかと思ったよ!。

Kanata >よかったー
Kanata >オソワレナクテ
インテッサ >おそわんわwwww


思ったより紳士!?。
(だって、りっちーにはすれ違い様に拿捕されたりしてるよ><)



しばらくして、りっちーと流しながらホロ方面にいったら
なんか、イングの色つき大集合シテタ。

なんか、艦隊戦始まって、うちもやる羽目に><。
今回は4:4だったかなー。
2回沈みました!。

1勝3敗だったかなー。
もーなんかねー4:4になると人が多くて目がついていけないし、
とにかく疲れた。
初めて組む人ばかりだったし、
艦隊戦ってやっぱり苦手かも~とおもいました。
だからといって、何が得意ってわけでもないんだけどね^^;。

そのあと5:5の話が出てたんだけど、
話し合いしてるみたいで、疲れてごろごろしてたらちょっとふわーってなっちゃってて
気がついたら、5:5始まってたんで、
その横抜けてこっそりテルナーテに移動しました^^;。

