--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.15 | 納品やらBCやら

今日は納品だったので、12時まで待って納品物確認。
どちらの商会も、投資申請書だった><。

行きがけに海剣クエ引いてベイルートまで行ってきたよ。
700枚ほど作ってダウン・・・。

そして、BCも始まるので、
支援物資つめてLibertyとFreedomをジャカルタへ。
だんだん、メインキャラがKanataになりつつありますw。

ご飯と大砲と船尾楼と船首像と帆などを大量に持ったので、
一応、対人上納もカスタムスロットにセットして、
リスボンから定期船でカリカットへ行き、PFによってからジャカルタへ向かいました。

そして、ジャカルタ目前で海賊被害報告・・・。
てか、あの帆みたことあるし~。

この海域で海賊被害が発生しています!

Liberty>なんかいるなぁ
Liberty>suzさんか
りちー>んむw


こちらは、そのまますんなりジャカルタ到着。

ジャカルタでクエを達成して、
Kanataとりっちーでとりにこようかとおもったけど、
船はこっちのほうが早いから、そのまま届けに行くことにしました。
suzさんに会うかな~なーんて思いつつ、
襲われたらなんていうか、考えたりして・・・
でも、違うところ張ってたみたいで、会わなかったので挨拶だけしたの^^。
名前が見えるところまでは近づいてたしね。

Liberty>ノシ!
suz >東にいったねー
suz >りちーってりっちーかwwww


そう、そのとおりですw。

suz >香辛料?
Liberty>BCでるための装備の補充もっていくの><
suz >がんばー


応援してもらっちゃったー。
がんばるねぇ!。
キャベツは着たくないけど、マレシャルの称号は欲しいのだぁw。

そして、装備補充して早速BCへ。
相変わらず、初戦はひどかった・・・。
戦列なのに、スキルで漕ぎ押そうとして、
漕ぎスキルが暗いままでアレ?と思ったり・・・
高速巡航きり忘れそうになったり・・・
もう、大爆笑もんでした。
たまに出るBCは楽しいかも。
多分3日くらいで飽きるだろうケドw。

