--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.13 | 悪名

悪名まだ2000をうろうろ。
あと1000も稼げるんだろうか・・・。

1500は一発でなるんだけど、
その後は200ずつくらいだって、みんな知ってた?。

業者出てくるのを待ってたら、目の前にPCが飛び込んできた。
悩みつつも、交戦ボタンをぽち。

カ○と交戦に入ります!

Kanata>こんにちはー

われながら、あほな挨拶かも・・・と思ったんだけど

カ○>ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д(┗┐ヽ(゚Д゚# )ノ

相手の挨拶がかわいかったw。

カ○に勝利しました!
戦闘名声を32獲得


Kanata>悪名いただきー

この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が202上がりました!
イスパニアへの敵対度が3上がりました


Nカロもらっちゃったんで使わないし返却。

Kanata>かえすうう
カ○>(・∀・)ニヤニヤ
Kanata>ばざったー
カ○>ありり
Kanata>ばいばーい
カ○>ばいばい


まーそのあとジャカルタにいったらEIKOさんみっけ。

りっちーはEIKOの足の裏になにかを取り付けた
KanataはEIKOさんにりっちーをお供えした


EIKOさんいなかったみたいで、反応なくてちょっとがっかり。
で、征服者狩りしてたらTELLきました。

EIKO >お供え物、ノーサンキューですwww

いらないってさぁ。

重装船尾楼を入手しました!

取れました!。
これ狙ってたのは、りっちーがもう一隻装甲作りたいって言ってたからなんだけどね^^。

Kanata>とれたあああ
Kanata>りっちー
りっちー>おおおおw
りっちー>拿捕するよおおおお
Kanata>あい
りっちー>船尾きたwwww


りっちーのほうにも船尾来たらしい~。
んで、今度はパタニに移動。
もちろん、移動中に時々海賊してました。
嫌な思いした人もいるだろうけど、できるだけコミュニケーションはとるようにしたつもり^^;。

パタニには、以前大海戦で一緒になったるるうさんがいました。

るるうはりっちーにアピールした
Kanataはるるうにアピールした
るるうはKanataにアピールした


りっちー>やーw
るるう>PK?
りっちー>海事!!!
るるう>そかw
りっちー>みたいなw
るるう>おそわないでねーw
Kanata>でーと(ウソ
るるう>にゃははw
りっちー>イングはおそいませんw
るるう>あかいやんw
りっちー>深い事情がアルノデス

りっちー>中華見るとほっとけないだけだ^^
るるう>ほらほらw
るるう>ww
Kanata>深くもないかと・・・
Kanata>中華の旗変えにやられたりー
Kanata>うちの別キャラの白いのと遊んでて、ふざけて実戦ボタンおしあってたら
りっちー>こら、ばらしちゃだめw
Kanata>拿捕しちゃったの
るるう>よくある事故ですねw
りっちー>るるうチャンも事故起こしにいこっか^^
るるう>いやああw
りっちー>www


このあと、るるうさんにはフレンドになってもらいました。
ありがと^^。

やっと悪名は2500くらい・・・。
下がっては上がり繰り返して、なかなかたまりません。


