--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.11 | 南米へ

フィリクエするために、もう少し白兵修行をしてこようかなと
ロンドンに別れを告げて、りっちーとふらふら危険海域に行ってきました。

どこに行くか迷って、リマが中枢になっていると聞いたので、
まずは、中枢のリマでも覗いてこようかーって^^。

10日はロンドンを出て、私掠海賊転職クエストをして
サンアントニオまで移動。
なかなか人には会わないものですねぇ。
あったときに限って、NPCに奇襲されてたり(笑。


11日は、リマまで移動できたよ!

081111_1.jpg

中枢になって、教会も出来上がり噴水が広場の真ん中にありました。


081111_2.jpg

なんか、ハートの紋章がかわいいんですけど、
取れたりするわけじゃないみたい><。

敵船征服者Aを拿捕しました!
フラムベルグを入手しました!


081111_5.jpg


こんなのでたり~。
でも人も少なくてNPCの湧きもあんまりよくなかったよ~。
どーしよーかなぁ・・・。

そうそう、ハロウィンイベントでもらったひいらぎのブローチですが
使ってみたらこんなエフェクトがでたよ~。
りっちー驚かしちゃったけどw。

081111_3.jpg

081111_4.jpg

