--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.03 | 黒海でFreedom海事

リンクの依頼を受けてリンクした

ぱおぱお海賊団 非道収奪すけじゅーる

を見に行ったら、
うちのブログもリンクされてたんだけど・・・
なんか、ここのリンクリストって2種類に分かれてて、
よ~くみたら、うちのブログは「海賊リンク」のほうに並んでたorz。
(もうひとつは「航海者リンク」です。)

言っておきますが、うちは海賊じゃなくて可愛賊だからね!。
Rapyuさんが命名したんだし~♪。



さて、昨日に引き続き、Freedomの海事です。
バルト海で、ブラックモア&Freedom共にLV20になったので、
いったんロンドンへ戻りました。
でね、モアはLV20あればいいらしいんで、
つぎはりちー(海事LV20)とFreedomで海事をすることにしました。
りちーはモアに比べれば、まだスキル色々あるそうなので、
ジェノバ商船でもやりながら、黒海へ行こうということになりました。
Freedomはどこまで上げるかまだ決めてないんだけど、
りちーがLiberty(LV39)と組めるようになるまでやろっかなーと思ってます。
となるとーりちーがLV28になればいいのかな?。

まーそんな感じで、黒海に向かいました~。

黒海のオスマントルコの旗つきって、お金もちなんだよぉ!。

ラーマン・アリに勝利しました!
戦闘経験を235獲得
戦闘名声を60獲得
戦利金59340㌦を獲得!

アル・ヴェザスに勝利しました!
戦闘経験を187獲得
戦闘名声を27獲得
戦利金25155㌦を獲得!

ダーラー・スィンに勝利しました!
戦闘経験を130獲得
戦闘名声を1獲得
戦利金11610㌦を獲得!

サリーフ・レイスに勝利しました!
戦闘経験を335獲得
戦闘名声を37獲得
戦利金32250㌦を獲得!

サリーム・ゴヴデに勝利しました!
戦闘経験を135獲得
戦闘名声を32獲得
戦利金12900㌦を獲得!


ね!
楽しかった~^^。

081103_1.jpg

