--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.31 | 広域海賊とエンジェルクエスト

模擬にでるのでロンドンに戻ったものの、
色つきって安全海域ですることないんですよね・・・汗。

なので、なんかしよう~と考えて
今私掠海賊なので、ついでに広域海賊転職クエストでもやってみようってことになりました。
そのまま、アムスに行ってクエスト受けようとしたら、
言語ないとーーーーーーーーってもでにくいらしいので、
シェークスピアさんにオランダ語教えてもらってから行ってきました。
30枚くらい紙使ったかな?。

で、ロワでえっちらおっちらドミンゴまで行って
補給して、難なくクリア。

イスパニア武装商船隊に勝利しました!
戦闘経験を22獲得
戦利金30250㌦を獲得!
クエストを達成しました


クエストを報告し、182000㌦を受け取りました
戦闘経験を210獲得
広域私掠許可証を入手しました


帰りは、エンジェルクエ受けて帰ってきました。

Kanata>二人で大丈夫かなーw
りっちー>んー
りっちー>無理そうだったら破棄でw


アゾレスでいったん補給して戦列に乗り換えていったんだけど、
その最中にTELLが!

M○○ >何でまた色ついてるの~w

え・・・ぱおぱおの人だ!。
検索したら、なんと同じ海域に^^;。

Kanata>それはー一緒にいる人が海賊だからー
M○○ >今度は本気??w


答えにつまって・・・

Kanata>理由はブログにかいたんだけどね^^;
M○○ >はいw読みますw


でなぜか、リンクの申し込みを受けたので、
ぱおぱお団のブログとリンクしました。
興味ある方は、見に行ってくださいな。

Kanata>まーみつけたら、襲ってください^^;。でも悪名相変わらず低いです><

これしか、言うことないよなぁ・・・。
相手も、海賊さんだし、まさか他国の色ネ同士が会って
スルーってのも変だしねぇ><。
でも、正直襲われたいわけじゃないよおおおおお!。

さてさて、エンジェルクエストのほうですけど、
途中で敵の旗がちょっと孤立した時に白兵になっちゃったんで、
がんばって穴あけて撤退!。
これが3回も失敗して、なかなか撤退できなかったんだけど、
白兵抜けをりっちーが見事しとめてくれてクリアしました。

死霊の船団に勝利しました!
戦闘経験を54獲得
戦利金18150㌦を獲得!
クエストを達成しました


りっちー>おっし
Kanata>やたw
りっちー>外科わすれてたw
りっちー>ごめん^^;
Kanata>穴ちゃんとあけたよお


二人でもクリアできたことに大満足だったり^^。

りっちー>離れないかとおもってハラハラしたけどw
Kanata>撤退がなかなかできなかったんだ
Kanata>でも、拿捕されても、沈められさえすればクリアできるからと思って


クエストを報告し、500000㌦を受け取りました
戦闘経験を300獲得
船首エンジェル砲を入手しました!


