--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.29 | 脱出

081029_2.jpg

何気なくみてたら、こんなの見つけちゃった。
何でINしたのかはあえて書きません^^。

ロジャさんおめでとー。



さて、今日はいろんなことが目白押しでした。
カカドゥで征服者に遭えず、何箇所かポイントを回りながらアジアへもどっていたら、
PKK来ました。

う○と交戦に入ります!

ちょっと痛かった・・・珍しくうちは沈まなかったんだけど、
白兵でだいぶ船員削られちゃった。
その後もう一度仕掛けられらけど、次は無事離脱。
しかし、ガレーだと横の砲撃でも怖いくらい食らうなー。
これに慣れていかないと、だめだね。

その後、しばらく離席してもどったら・・・

シャンディア >テルナーテか(・∀・)
Kanata>でも外ネ○とかシ○○とか・・・
シャンディア >とりあえずそっち行くーw
Kanata>気をつけてよー><


まーポルトガルだし大丈夫かな・・・?。
でも、

シャンディア >イングpkきたw
シャンディア >問題なく通過^^


ちょっと心配になって迎えに出てみた。

Kanata>やあ
シャンディア >さそてw
シャンディア>( ・∀・)ノィョ-ゥ


で、町に入ったらさ、昔海事を一緒にした事のあるイングの人が居て・・・

Kanataはス○○にガッツポーズした
ス○○はKanataに敬礼した
ス○○からトレードを申し込まれました
フォルバングローブを受け取りました
トレードが成立しました


Kanata>え
ス○○>^^プレゼント
Kanata>アリガトウ^^;
ス○○>久しぶりだね
シャンディア>前にどこかで見たことがあるような(・∀・)
ス○○>襲われました^^昔
シャンディア>ぶううううううううううううううw
Kanata>・・・
ス○○>インドで
人○○>@@
Kanata>コラー
シャンディア>これはまた失礼をばw
ス○○>まあそれもゲームですから^^
人○○>さすがス○○さんw
ス○○>pkもないと緊張感がないよね


ということで、なんか支援品もらっちゃった。
実はこのあと、シャンにでもわたしてってフォルバンブーツまで^^;。

シャンディア>海賊が陸にいても何もできないー

って事で海に出たら

シャンディア>動いてて白と青の旗以外=え・も・の(・∀・)
Kanata>うち基本的に自分から海賊しないよ?


あの・・・ちゃんと前のブログ見た?。
まー100%やらないとは断言はしないけど^^;。

シャンディア>ちょっとぶらっちしてくるー(・∀・)
シャンディア>PKKの合間にPKするPKKだから(・∀・)b


といって行ってしまいました^^。
そして、しばらくしてシ○○とやろうって言って来たので、
ダバオで艦隊を組むことになりました。

実はね、初めてシャンディアとリス模擬したときに
シ○○にやられてて、いつかやり返せたらって思ったんだよね。
でも、あっちは白でチャンスないまま、シャンディアは引退しちゃったから。
あと、小○○も色ついてて丁度いたんで、これまたチャンスと思ったのだけど・・・。
シャンの知り合いの白ネームさんと3人で艦隊を組んでホロ前まで移動。

でも、ついたら出てこなくて、シャンなんてホロの中まで入っていって
アピールしてきたみたいだけど結局出てこなかったの。
で、どーしようーってうろうろしてたら・・・まさかの大艦隊が・・・。
よ○○○さんのところが来て交戦になっちゃった^^;。

これは自殺行為だとおもいつつも、楽しかったです。
勝てるわけないし!。
で、バッテンついたのをホロではずすの初めてで、
どーやるのか教えてもらったりもしましたw。

うちってさー、いっつも初のときに強い人たちと当たるのなんでなんだろ><。
ロンドンで2:2のときはとしさんやインテさんとあたったし、
リス模擬にりっちーとでたときも模擬あらしがでて、
ヴェグナガンさんのところとずーっとやるはめになったし。

で、問題は帰りなんですよねー。
シ○○は出てこなくなっちゃって、
よ○○○さんのところとS○さんが封鎖しちゃって
うちだけイングで出られなくて。

シャンが先に出て逃げてーって言ったんだけど、
そういうわけには行かないでしょう?。
んで、シャンは時間にもう余裕がなくて困ってたから
先に落ちていいよーって言って落ちてもらいました。

大○>出れん・・・・・
Kanata>うん^^;
大○>よし強行突破だ
Kanata>デートに間に合わない~
大○>ボクが道を開く!
Kanata>っておそってきそ・・・
大○>ww


ははは、よ○○○さんにしても大○さんにしても、面白いねー。
(大○さんはポルトガルの色ネさんで、多分はじめてあったと思う。)
今日は、ホロにお泊りかなぁ・・・とあきらめてたら


りっちー>迎えにいこか
Kanata>今全員出たのでやめたほうがいいとおもうw
りっちー>今封鎖されてる状態?
Kanata>そう
りっちー>まーまっとけ
りっちー>中いときw
Kanata>ここから見える位置に3人だけのこった

りっちー>ついたぞ


提督・りっちーから艦隊に誘われました
提督・りっちーの艦隊に参加しました


お迎えが来てくれました^^。
てかはやい・・・しゃべってる間にもうホロに入ってきた^^;。

Kanata>うしろきた
りっちー>みえてるよ


りっちー>寄るなw
よ○○○ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


どんどん遠くなって見えなくなりました・・・。
りっちーありがと。

