--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.28 | シャンディアの強襲です!

KanataでPFいじって落ちようと思ってINしたら
シャンディアオンラインで、ジャワ海にいたので
ジャカルタから出航してみたら目の前に装甲戦列がいました^^。

シャンディア>なんかガレアス
シャンディア>お前かいいいいw


あの・・・久しぶりの再会なのに
お前かいってヒドス。
ついでに、船間違ってるし~。
そりゃ、お別れしたときはまだロワに乗れなくて
強襲用ガレアス乗ってたけどぉ。

Kanata>おい!
Kanata>だれががれあす!?

シャンディア>強襲用がれあすw
Kanata>これロワ


ロワ乗れるようになったんだよ!。

シャンディアの強襲です!

シャンディア>しねい!

ちょ・・・。
対戦するつもりじゃなかったから資材80しか積んでないよ><。
カスタムスロットにマグステ入れたまんまだったし、マグステもったいねーーーー。

Kanata>おもい
シャンディア>(屮゚Д゚)屮カモォォォン


ぅぅ、だってバイト先からだったんだもん。
カスタムスロットとか開くのがワンテンポ遅れるんだよね><。
(注:バイトといっても実家のお手伝いです。)

シャンディアに大打撃を与えました!

シャンディア>マジカw

えへ、クリ入ったぜ。
でも910カロだったしね^^;。
そういえば、戦列乗れるようになってから引退するまで、
何度か相手してもらったけど、一度もクリ入ったことなかったなー。

白兵!
ちゃーんす。
80くらいまで削ったところで撤退されちゃった。

シャンディア>うがああああああw

戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


Kanata>資材がもうねええ

提督・シャンディアから艦隊に誘われました
提督・シャンディアの艦隊に参加しました




シャンディア>かな極悪w
Kanata>なんでw
シャンディア>1386であれは負けだw


痛いわけだわ><。
いあ、資材切れで撤退したのうちだし、うちの負けです。
それに、最近2回ほど沈められてるしね。

シャンディア>美酒ちょうだいw
シャンディア>料理もちょうだいw


もーwww。

シャンディア>さんくー^^
シャンディア>じゃいこかw
Kanata>いこかってw
シャンディア>装甲じゃ遅くてPKしにくかったのんw
Kanata>ポルとイング海賊組んでどするんだ・・・
シャンディア>イスパがいるじゃないw


昼間だから、人いないんだけどなw。

シャンディア>GO!
Kanata>これ以上悪名増やすの???
シャンディア>漂白するかで悩んでるw
Kanata>悪名ちょっとおとしたいよおおおw
シャンディア>この時間はpkもむずかしいねーw
シャンディア>って1800でしょww


といいつつ、ジャカルタの西側を追従切ってぐるぐるしてたら

この海域で海賊被害が発生しています!

シャンディア一人で海賊してた^^;。
なんか、イスパ旗でイング混ざってる艦隊だったからソロでやったみたい。

シャンディア>イングのときは入らないで><;

なんだかんだいいながら、やさしいんだからもー。

でも一言・・・
うちが色ついたからってもどってくるなんて
ほんとに、シャンディアってアホだな^^。
でも、ありがとう。

