--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.27 | シャンディア復活?

シャンディ >かなが色ついたから課金して一緒にPKしよか思ったのにw

へ・・・?。

Kanata >国違うだろーw
シャンディ >かなと一緒にならイング以外でいいよw


ええええ!。
と思ったら、さっさと落ちちゃった・・・。
しばらくしたら

シャンディア >( ・∀・)ノィョ-ゥ

ほんとにきた^^;。

Kanata >他国と組むのー;;
シャンディア >他国いうなー!
Kanata >ポルとイング以外でオネガイ
シャンディア >同じ日本( ^∀^)ゲラゲラ
Kanata>イングにきなさいw
シャンディア>今度3人でpkしよねー
りっちー>しないってのw
シャンディア>てかそのためにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!しw


もーーーーー。
でもなんか、うれしい^^。
一緒にPKしたいとは思ってなかったけど、会いにきてくれるのはうれしい。
両手に、赤い花状態になるんかな・・・汗。

Kanata>もう海賊しないっていってたのに何でやる気になったのよw
シャンディア>かなが色ついたからw
Kanata>まーこっちくるで時間かかりそだしゆっくりまっとくわw
シャンディア>のんびりpkしながら移動するよw

りっちー>大変です隊長
りっちー>かなたの悪名がうなぎのぼりです!!!
シャンディア>wwwwwwwwwwww
Kanata>りっちーさがってるのに・・・
Kanata>一緒ににいるだけでうちだけあがるw


ほんとそーなんだよ。
賞金高い人って、ほんと落ちるの早いんだよね。

りっちー>シャンはかなたのブログみて戻ってきちゃったん??
シャンディア>そそ^^
りっちー>あははwww
りっちー>じゃーあの記事意味があったんだw
シャンディア>おおありだねw


3人でPKするかどうかはおいといて、まずは、再会を喜ぼうっと。
早く、来てねー。
待ってる。

