--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.16 | イスパニア護送艦隊~地図2枚目

今日は、うちが用事でINが遅かったので、
あとからカリブに向かいました~。
りっちーはバッカニアじゃなくて、何故か・・・サンファン沖で地図狙ってたYO!。

あ、そそ、昼間火炎壷800くらい作りました^^。
TGIのメンバーが納品してもあまるくらいだ。
えばぁのほうは、あるるんとしびさんががんばってくれたみたいなので、
足りてるみたいです。
最近、えばぁの納品生産会に参加してなくてごめんねー。


りっちー>まだ結構かかる?
Kanata>あと15分くらいかなぁ
りっちー>サンファン前にマスケ埋めてたんだw
りっちー>今拾い集めたら226個あるww
Kanata>とうとう乞食に!
りっちー>ちゃうよwww
りっちー>捨てるのもアレだから
Kanata>ワカッテルケド
りっちー>かなた来たらあげようって、貯めてたんだよ!
りっちー>いいもん捨てちゃうもん!
Kanata>いいよすてても!
りっちー>・・・・
Kanata>でもないちゃうからああ
りっちー>やっぱ絶対押し付ける!


交易所店主>いらっしゃい

Kanata>これは暴落コースか!
Kanata>一気しよ・・・
りっちー>むw
Kanata>フフフ


交易経験を502獲得
交易名声を40獲得
交易所店主>おお、イベリアの名産品のマスケット銃じゃないか。高く買わせてもらうぜ
マスケット銃がさらなる人気を集めているようです
交易品を売却しました
火器の相場が暴落しました!


ごめんなさいw。

Kanata>1M以上w
りっちー>wwww
Kanata>パパアリガト~


そして、突撃上げのはずが、地図狙いでイスパニア護送艦隊を狩る旅になりました。

Kanata>あ
りっちー>とれた?
Kanata>副官どだったっけぇ
りっちー>出て確認w
Kanata>やはり船医だったw
りっちー>だめやんw
Kanata>アーアーキコエナイ


081016_1.jpg

りっちー>ならんだw
Kanata>イヤーン


このあと、ちょっと当初の目的を忘れて、
船乗り上げて遊んじゃいました^^;。

Kanata>えい
りっちー>wwwwww
Kanata>おしだしー
Kanata>ぎゅうぎゅう
りっちー>^^;
りっちー>どこいくのよw
Kanata>わかんないw
Kanata>押して遊んでたら
りっちー>うん
Kanata>なんかはまりこんじゃった^^;
Kanata>ちゃんとはたらけーって?w
りっちー>いあ、いいけどw

りっちー>cから拿捕!
りっちー>いけかなた
Kanata>突撃あげだーりちーGO
りっちー>譲り合いw
りっちー>美しいw
Kanata>ご老人に譲るんだよ!


で、そろそろウィレムに移動してバッカニアで突撃あげようとおもったら、
また、イスパニア護送艦隊を見つけたので、これラストでってやったの。

隠し財宝の地図を入手しました!
弾薬を27奪いました
金貨を4800㌦奪いました


でたあああ!。
イクバール偉い。

Kanata>地図
りっちー>でた??
Kanata>隠し財宝の地図
りっちー>おっしw
りっちー>それだああw
Kanata>おそろいおそろい
りっちー>うれしいなあ


さて、当初の目的にもどります。

りっちー>バッカニア乱獲いきます

この後は、バッカニアで突撃上げだったんだけど、
お互いに取り合いしながらやりましたw。
りっちーが白兵してるのを撃ったり撃ったり撃ったり!。
押してまわしたり!。
邪魔ばっかりしてたのはヒミツ。

