--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.10 | セバルト~提督服の染色法

りっちーはファフの耐久が1しかないそうで買いに行くかそのままにするか話をしていたら、
ぱおぱおの方々集まってきて・・・さてどうしようと
サンアントニオで悩んでいたら

りっちーはRapyuを指差した
Rapyuはりっちーを拍手した


りっちー>船首像クレー
Rapyu>予備はないぱお♪
りっちー>><
Mahone>ファフ?
Kanata>物乞いまで始めたの;;
りっちー>おいいいいいw


Rapyu>いまある共通点に気づいたパオ
りっちー>ん?
Kanata>ん?
Rapyu>お互い、2人組
Mahone>ん
Rapyu>着ている服が、ペア
Mahone>ほんとたまたまだなw
Kanata>あたしだけオレンジだけど!
Mahone>おしいっ
Rapyu>ッチ


081010_1.jpg

081010_2.jpg

ぱおぱおの方々は写真撮られるのに慣れてるようですw。
さすがですね。

りっちー>ちなみにかなたが色ついてんのは、事故ってか^^;
Kanata>今日の記事はりっちが物乞いした記事ですね・・
Rapyu>事故も実力のうちぱおw
Kanata>あはは
Kanata>でもあと50くらいだから賞金安いぱおw
Rapyu>1万以下はねぇ・・w
Kanata>www
りっちー>俺もゴミPKですねwww
Rapyu>可愛賊ぱおねぇw
Mahone>一番大変なところだね
りっちー>ま、南米じゃ勝負にならんので
りっちー>今日は挑む元気もないけど^^;
Rapyu>チッチッチ
Mahone>w
Rapyu>南米『でも』ぱお♪
りっちー>うるせーなw


りっちーりあるでかぜっぴきさんナノデス。

Mahone>じゃまたね^^
Kanata>またねー
Rapyu>またぱお~♪


KanataはRapyuに手を振った
RapyuはKanataにガッツポーズした


まーこのあと、りっちーりせきだったんで、
襲われることもあるかなーと思ってはいたんだけど、
こもってたら悪名も落ちないし、
ここは腹をくくりまして・・・洋上へ。

あちらは、もう一人加わって3人になってたみたいなんですけど、
そのまま、移動していきました^^;。

一人で1時間ほど漂白して、さて再びセバルト狩りへ。
奇襲はうちしかもってないので、そのときだけ旗交代です。
南米では、うちのように漕ぎが低いと全然進まないんです><。

セバルド海賊Aと交戦に入ります!
ランスロットがセバルド海賊Aへの奇襲に成功しました


りっちー>きたあああ
りっちー>提督服レシピきたあああ
Kanata>おめー^^


なんか、ここ連続してついてるなぁ。

さて本日の漂白の成果は悪名1004です。
@5で白くなれますよ!。
がんばったぁ。

