--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.09 | セバルト再び

Kanata>@86だよおお
モジャー>お 漂白まで?w
りっちー>がんばってるのおそろそろ補充しとく??
Kanata>ばかぁぁ
Kanata>しね!
モジャー>チネ!!
りっちー>ひでえw
Kanata>何のための漂白だと思ってるんだよ
Kanata>19日にマディラ行くためなのに
Kanata>いいもーん、19にちPKKされて破産してやるw
りっちー>それ無理ww
Kanata>なんで!
りっちー>やっすいから・・・><
Kanata>いくらだろ?
りっちー>計算する?
りっちー>673320㌦
Kanata>・・・
Kanata>しょっぺーーーー


さすがに、もうマラニョンは飽きちゃったので
今度はセバルトいってみよーってなりました^^。
移動中、新発見が!

Kanata>タモイオだったのか
Kanata>タモイモだとおもってた・・・
りっちー>wwww
Kanata>なんだよ!
りっちー>ナンデモナーイ


トリンダージ海賊の強襲です!

りっちー>接弦いれてねw
Kanata>らむすわれてた


トリンダージ海賊の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!


Kanata>ぶw
りっちー>ええええええええええええ


刺さって、砲撃受けて沈んだw。
実は、ロワ底に近かったのです^^;。
後いいわけだけど、2ACC出来ないくらいのPCなのに、
荷物の受けわたしでFreedom上げたせいも><。
ものすごく負荷がかかって・・・Gがあああw。

さて、現地についてがんばりましたが、提督服の染色法はゲットならず!。


<おまけ>
akirin>かなちゃん
Liberty>んー?
akirin>パジャマピト艦隊がないよw
Liberty>・・・
Liberty>それはあああ
Liberty>命名したのだえちゃんだから!
Liberty>あたしじゃないし!

Liberty>あれわざとだからね!
Liberty>素でまちがったんじゃないよ。
Civic>あれってどれw
Liberty>ぱんだ>ばんだ
Civic>細かいとこつっこみだしたらいっぱい出てくるんじゃん?W
Civic>ジー
Liberty>ムカツク
akirin>ジー
Liberty>あきりんまでーーーー!
akirin>いやさ
akirin>ヘーでもよかったんだけどw
Alphonse=Mucha>こうして、鍛えられていくのね
Liberty>ヒドス
Civic>愛情表現ですよ

Liberty>おっしKanata漂白してくりゅ!
きゃらこ>漂白すんのか・・・(;´3`;)



なぜそこでがっかりするんだ!。

