--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.08 | マラニョン狩り~海竜

Kanata>ただいまー
りっちー>おかえりなさい
Kanata>じゃ漂白する!
りっちー>サンロケくるか?
りっちー>マラニョン狩り
りっちー>漂白にちょうどいいんじゃね?


確かに、丁度いい感じがする!。
海竜出る気はしませんけどwww。
りっちーはこのあとりせきするそうなので、ゆっくりサンロケまで漕ぎ漕ぎ~。

色ついてるわけで、どきどきしながらロンドンをでて、カナリヤを通る。
検索したら赤い名前がかかったよ!。
TELLしちゃえーw。

Kanata>なんかいるーーーー笑
インテッサ >ww
Kanata>襲わないでねー><
インテッサ >海賊しにきたのねww
Kanata>ちがうよおおおお!
インテッサ >どこ行ってるの?
Kanata>これからブコのほうにいくん
インテッサ >なるなるw
Kanata>悪名1162までさがったよお
インテッサ >もうちょいで漂白できるねw
Kanata>漂白がてらマラニョンやろかなーと。
インテッサ >何が取れるの?
Kanata>海竜だけど、前にもだいぶやったけど取れなかった^^;。

Kanata>なんかさっきからイスパの商船とすれ違う・・・
インテッサ >うええええええ@@いいな;;
Kanata>3回も正面衝突でしたよw
インテッサ >俺と正面衝突すればいいのにwww


む・・・これは商船がなんだろうか?。
それともうちかしら・・・?。
うちって事で返事をしてみたら・・・

Kanata>やだよ><
インテッサ >ひひひw
Kanata>賞金しょぺーとかいわれそうw
インテッサ >絶対言うだろなwwwww


ちなみに、りっちーによると・・・
「インテと正面衝突したら、子供できちゃうよ?」
だそうです・・・コワ!

インテッサ >マジで誰ともすれ違わないしよおおお;;
Kanata>運がないね!
Kanata>きっとね、悪いことしすぎて手配書がまわってるんだよ!
インテッサ >俺がよく回る航路って題ですかいwwwww
Kanata>うんw
インテッサ >俺なんて全然悪いことしてないよ?アピコメだって小物海賊だしwww


うそつきめ!。
どこが小物なんだーw

インテッサ >りっちの方が100倍怖いですよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんか、擦り付け合いだな・・・。
どっちも怖いけど、りっちーが100倍ってのはチガウナ。

んで・・・ブコについてりっちーと合流してマラニョン狩り開始!。
5艦隊倒したところで

りっちーがマラニョン海賊を拿捕しました!

りっちー>きたあああああ

その直後

敵船マラニョン海賊を拿捕しました!
海竜を入手しました!


Kanata>あ
りっちー>海竜w
Kanata>おいらもとった
りっちー>え?w


同じ艦隊の違う船から出たんです!。
2個も取れるなんて、わーいw。

081008_1.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。