--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.07 | 帰省~ロンドンへ

INがずーっと不安定で、ちょっとづつしか漂白できなくて、
とりあえず土曜日に模擬あるっていうのでロンドンまで戻ったものの、
リアル事情で模擬にもでられず^^;。

まー会う人会う人に、色ついててからかわれましたが、
事情を知ってる人から、がんばってねーとか応援もらえたりして
うれしかったです。

インテッサ>PK艦隊募集!
りっちー>PK艦隊てなんだよw
インテッサ>悪名馳せたい人~!w
りっちー>PKは一人でやるもんです!
インテッサ>今更だけど勅命やってきたら激減した><
Kanata>うちはPKじゃないからああ
インテッサ>りっちの巻き添えやろ?ww
りっちー>いあD○○さんの策略です!
インテッサ>そうなんか@@
Kanata>やきもちやいたんだよー(冗談

インテッサ>wwwwwwwww
りっちー>俺のまわりうろうろ~ってして仕掛けてこないんで思わずw
インテッサ>りっちの習性を利用したって感じですなw


このあと、りっちーとインテさんのタイマン見て今日は終わり^^。

りっちー>これは・・・・
インテッサ>やば
インテッサ>くそがああああああああああああああああ


結果は内緒

