--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.24 | 「伝説の私」

相変わらずね、ちょっと忙しくてIN時間が短いです。
今は、取り掛かってることを少しずつやっているので、
もちょっとまとまったらまとめて書きますね。

080924_1.jpg

3度目の遭遇かな?。
といっても、自分が襲われたことあるのはまだ一回です^^。





なんか・・・suzさんのブログ見てたら、
「伝説の私」のことが書いてあって面白そうだなと思ってやったんだけど


世界伝説全集を紐解くと、「Kanata」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。
以下は「Kanata」に関する当該文献からの引用である。

◆伝説1
Kanataは福沢諭吉から「友達に戻りたい」と言われたことがある。
(767ページ 17行目)

◆伝説2
Kanataは、ロボットの人権を、早くも認めないつもりだ。
(367ページ 1行目)

◆伝説3
Kanataは、自分のフルパワーを引き出せる男にいまだ出会ったことがない。
(767ページ 25行目)

◆伝説4
Kanataが放ったミドルシュートは「ミドルを打たせているうちは安全ですね」と言われてしまう。
(867ページ 19行目)

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。
http://legend.hanihoh.com


ちょっと、うちってどんな人なんですか!?
って言いたくなるような内容でしたorz。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。