--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.27 | 大海戦1日目~ベニン

大海戦1日目。
とにかくいろーんなことがあって、INが海戦10分前くらいになっちゃったの;;。
コガモでさえ、もしかしたら出られないかもって状態だったんだけど、
いきなりTELLが!。

アラウンド >3連戦きませんか?w
Kanata >え?
Kanata >でも大砲Nしかもってきてないし
アラウンド >いいよー、こいよw


ここの商会で募集シャウトしてるのには気がついてたんだけど、
まさか自分にお呼びがかかるとは思ってなくて、
ちょっと悩んだんだけど、もうあと5分くらいしかないし
こんなんでも役に立てればとおもって行ってみました。

A,B,C,Dと4艦隊あって、うちはB艦隊。
旗艦がアラウンドさんだったのと、
他のメンバーもちょっと知ってる人だったりしたので安心しました。

違う艦隊のほうには、ワカメルさんや日清の商会のほうの会長がいたりして、
なんか、思ったより知り合いが混ざってて、だんだん落ち着いてきたよ^^。

戦闘が始まってしばらくして
なんとなく、セ○○○さんがアタッカーみたいな感じを受けたので
何しろ、実践してる人だし、攻撃は任せちゃえと思いまして、
できるだけ守りのほうにつくようにしてみました。
でも、小型はなれてなくて、沈みまくり><。
21戦10勝7敗4分(与3被5)という結果に。
ものすごく沈んで、凹みました。

080627_1.jpg


さて中型。
中型はね、まだこれでBCでたことあるからまだましだったかな。
20戦9勝6敗6分(与2被2被拿捕1)
小型よりは善戦したかなって程度でした;;。

目玉の大型・・・
ここで、一人交代してりっちーがはいってきました。

アラウンド >ほれペットきたよw喜べw

だってw。
これって、アラウンドさんの配慮だったのかな^^。
配慮って言うより、確信犯?。

N大砲の割にはがんばったかな。
966のセットが家にあったのに持ってこなかったことを後悔しました。
22戦12勝5敗5分(与1被3被拿捕1)

080627_2.jpg


終わった後、アラウンドさんがTELLくれて、
お世辞だとおもうけど、いくつか褒めてくれたよ^^。
ありがとう。

んとね、忙しくて全然しゃべれなかったけど、とっても楽しかったです。
正直、夢みたいでした^^。
だってさ、アラウンドさんやりっちーと一緒に出られるなんて全く考えてなかった。
あっちは、ちゃんとした軍人商会だしね。
もうこんなことないかもしれない。
誘ってくれて感謝です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。