--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.20 | マクちゃんにばったり

昨日の夜、BCの後に、フィーノ君の錬金上げのお手伝いで、
荷物を持ってヴェネツィアまで行ったんですが、
アラウンドさんその船の帆・・・それ素敵すぎますwww。

080520_1.jpg


今日は昼間、昨日りっちーに、操舵低いなら操舵本足してみたらって言われたので、
カリブに操舵本のクエストで行っていました。
で、帰りにログウッド作ろうかなと採集もして、
ちょっと倉庫の明きに金でもつめていこうかなとヴぇラに寄ったら
知った名前が!。

マリーングリフ>(´ω`)ノシ
Liberty>こんつあ
マリーングリフ>また塗料8造ってます
Liberty>じゃあ巨大な葉いるよね?
Liberty>400あげる!
マリーングリフ>1個あるけど 使うかの?


って、前に塗料もらったお礼に巨大な葉あげようと思ったのにw。

マリーングリフ>ログウッド要りませんか
Liberty>それだって高く売れるんじゃ!?
マリーングリフ>保管あげにと造ってるだけだから
マリーングリフ>持ち帰る予定すらないw


で、結局、巨大な葉400枚と塗料1つ&ログウッドを交換しました。
それだけじゃ悪いので・・・というか、
ネタで噴水前で見つけたら渡そうと思ってたものがあったのですが
それも渡してみました。

ダヤク戦士のテラを渡しました

Liberty>副官にでも・・・
マリーングリフ>なんというふんどし!!

Liberty>で、ここによったのは、安かったら金買おうかなって
マリーングリフ>今安いはず
マリーングリフ>貴金属は5+6くらいあるよ


おお!。
支援してもらえました。

Freedomの貴金属がR3になりました。
すごいラッキーだった~。
マクちゃんありがとう。



さて、夜はシャンディアが誘ってくれてBC行ってきました。
なんか、ちょっとスランプなのかな・・・。
スランプって言うほど、もともとうまいわけじゃないんだけど、
なんか、迷っちゃうことが多くて、うまく動けない。
でも、誘ってもらったところには、
シャンディアだけじゃなくて、もみじさんやえてさん、ヒロさんマ○○さんもいたので、
あんまり緊張しないで出来ました。
またよろしくね^^。

あと、操舵本装備して、操舵8+3にしたら、結構動き方違ってました。
1つでもわかるほどかわるんだな~びっくりです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。