--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.16 | もみじさんとBCしたよ

リスボンで、ボーっとしてたら、飼い犬に手を噛まれました><。

えっちー >わん
えっちー >がるるるるるるる
えっちー >ガブッ
Kanata >いたーーーーい。このばかいぬ!
えっちー >きゃんw


なんかね、りっちーのリスボンお留守番キャラが来たんだけど・・・
中身を知ってる分、女キャラでエモされるとキモカッタwww.
しばらく、暇つぶし付き合ってもらいました。




さて、もみじさんに誘われて、中型BC行ってみました。
茶室に入れてもらったんだけど、わきあいあいとしてて、とっても楽しかったです。
うち、すごく下手なので、初めての人ばっかりだと緊張しちゃうんだけど
ここの人たちは、そんな感じしませんでした。

あとで、集計みてわかったんだけど、
自分は、まあまあ修理してるかなーって程度で多くはないんだけど、
ヒロさんの修理の数が尋常じゃない!。
だからって、修理だけしてるんじゃなくて、ちゃんと敵を沈めてる。
他の人と比べて、飛びぬけて修理が多いの。
見習いたい><。

修理とか外科に集中すると、どうしても舵きり忘れて直線番長になっちゃうんだよね。
それがすごい悩みです。
で、予想外のところから砲撃くらって沈んじゃう。
逆に、舵きりばっかりに集中してると修理も外科もできなくなっちゃうし。
1つのことしかできないのが悩みです。

あと、コルベットってやわらかいみたいで、
横からの砲撃のコンボでも沈んじゃいました;;。
中型を10戦して、3勝7敗(与2、被14)
ほんと、沈みすぎです。
どうしよー・・・。

そのあと、シャンディアに誘われて大型へ。
大型を5戦して、4勝1敗(与2、被5)
だいぶ沈まなくなってきたけど、でもなかなか決定打与えられないみたい。
砲術とか低いせいもあるのかな?。
どのスキルがダメージ量に関係あるんだろう?。
それとも、ただ単に位置が悪いだけなのかなぁ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。