--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.24 | クロスソード

Kanata>きゃらこさーん、クロスソードありがとーb
きゃらこ>!
Kanata>先に言っちゃったw

きゃらこ>2枚目だから、お買いあげか、ドラゴンと交換か、ドラゴンを商会の誰かにあげるか
きゃらこ>3拓でw
Kanata>じゃドラゴンと交換にするー
きゃらこ>ハイキマリ

きゃらこ>ドラゴン要る人言ってね~
Civic>パイレーツと交換きぼー
きゃらこ>ハイキマリ

Civic>なんか
きゃらこ>パイレーツ要る人言ってね~
Kanata>オークションみたいだ・・・
Civic>白ネームでパイレーツつけてるのがなさけなくなってきた。。。
Kanata>なるほど・・・www
arurun>プ

きゃらこ>無害フィリバスタになるんだ!
Civic>かっこいいと思うんだけどねぇ
Kanata>無害フィリバスタってどんなの?w
Civic>模擬フィリです
きゃらこ>悪名3000の各国すべて平常で
Kanata>模擬バスタですね・・・
きゃらこ>いや
きゃらこ>模擬はいかん
きゃらこ>RPといてのフィリ


Civicさんがする海賊RPってどんなんだろう・・・?。
想像できないw。

080510_1.jpg


