--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.20 | マルセイユバザー

まあ今日は、リアルで大きな用事がありまして、
そのせいでずっとDOLもあんまりやれなかったり、ブログの更新とまってたんですが、
無事?(無事じゃなかった気もするけど)終わりました。

あんまり疲れたので、まったり鳥○でも作ってようーと思って
マラガまで移動してたら、こんなTELLがきました。

妖豚人間ベローン >マルセ支部のバザやってますからwきてくださーい

てことで、マルセイユに行きました。
そしたら、隆どんもいたのね。
って、故郷だからあたりまえだけど。
バザーしてる中になんと・・・

鉄火巻き発見。

Liberty>隆ちゃん、マ○○○○○がいるよ!

マ○○○○○>決闘申し込んだ奴でてこい!@@
マ○○○○○>どこだああああ@@
マ○○○○○>断られた・・・

なんかあったみたいで、Sayで騒いでましたw。

隆 >なんかこの賑わい
隆 >マルセイユじゃねぇ


あはは。

Liberty>ひさしぶりー^^
シャーウイル>おひさーw
Liberty>すごいにぎわいだね^^
シャーウイル>だねーw


ほんと、会うの久しぶりな気がする。
ものすごくお世話になった人なんですよ^^。

で、違う意味でお世話になった人見つけました!。

2007.11.25 | PKされちゃったよパート2(小五郎様)
2007.11.26 | PKされちゃったよパート2 その後

Liberty>こんばんは。覚えてないかも知れなけど・・・白くなっちゃったんだね!
小五郎 >ちわ~そうだぉ~
Liberty>覚えてる???
小五郎 >前海事いっしょにやりましたよね?


海事・・・っていうんですか!?。

Liberty>いじめられたんだけど・・・。海事って言うのか!。実践???。
小五郎 >やっちゃっていいですよw


無理だって;;。

Liberty>もう海賊引退なの?
小五郎 >一時休止ですね


この意味が、この後に身をもって知ることになるとは、
このときはまったく思ってなかったです・・・。



そうそう、りっちーに輸大ガレー貸してたんだけど、返すってTELLがきた。
でもって・・・。

りっちー >次ロンドン戻ったらガレー返しますー
Liberty >了解。
りっちー >とりあえず、愛してるよー


相変わらず一言多いね!。
でも今日はちゃんと返すせりふを用意だ。
これでどうだ!。

Liberty >もう、もてちゃって困るなぁ
りっちー >だなぁ
Liberty >引く手あまた!
りっちー >じゃーオレは遠慮しとくわー


えーーーー、ひくの早すぎる!。
くそー失敗した。

Liberty >まあ、火付けられるしね!


2008.04.01 | 決闘

りっちー >うむ。燃え上がる愛!!そしてすぐ消える・・・
Liberty >はらいたいwww
りっちー >そんなに面白いこと言ったか?w
Liberty >だって、自分で言って自分で突っ込んでるんだもんw
Liberty >それに、りっちーさ、普段もスキル上げとかすぐ飽きたーっていうからそれと重なったw
りっちー >でもよー、地味に頑張るんだぜww


だめだ、今日は笑ってしまった分、うちの負けだw。

