--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.19 | BC2戦目

シャンディア >かなーーー
シャンディア >あとでBCいこー


いくいくー。わーい。

前回はカロとハイペリエを混ぜていきましたが、
今回はカロを5基チョイスしてみました。

BC、前も今回もポルトガル側からでたので、
自分を襲ってくれた海賊が同じ陣営にいたりして、ちょっと複雑だったりするんだよねw。

今回は、5戦4勝1敗。
だけど、与撃沈0だったー。
被撃沈が4・・・。
前よりは、沈まなかったけど、でもずいぶん沈んじゃった。

シャンディア>かなナイスふぁいとぅ^^b
Kanata>ありがとー。いやーガレアスこわいわw


これ、ずっとガレアスから逃げられない人がいて、
そのお尻にぴったり船ついてたので、その間に割って入ったのね。
そしたら、そのあとそのガレアスに白兵されちゃって><。

シャンディア>俺もそんときカナのケツまもったw
Kanata>うんうん。すごい密集してたねw
シャンディア>密集地域では弾道切って2連弾がいいよ。
シャンディア>アタック優先の人はほとんど使わないけど


なるほどね。
またまた、1つおりこうさんに。

シャンディア>囲まれてるときは回避・連弾・接舷で白兵維持するってのもある^^

そうなんだ。

Kanata>接舷とってこよかなぁw
シャンディア>どうやって商船拿捕るの!


いや、商船襲わないから!。

今回は、轟音機雷に苦しめられました;;。

Kanata>轟音機雷の混乱ってなおらないんだね
とと>なかなか直らないねぇ
Euros>統率高ければ治るよー
シャンディア>統率何回か必要^^


知らなかった!。
今度から何回もやろう><。

あと一度4隻にかこまれて、自分では結構粘ったつもりだったんだけど、
シャンディアが応援に来てくれたあとに沈んじゃって、
シャンディアは6隻に囲まれる羽目にw。
とにかく沈まないで抜け出せるようになれたらいいんだけど・・・。

今日はメンバーが固定みたいになってたので、だんだん和気藹々としてて

ヴ○>えい
牛○>おいw
Kanata>ひで・・
ヴ○>ぷぷぷ


これ、スタート時に、船わざとぶつけてたのw。
それ見たシャンディアが、

シャンディア>えい

ぶつけてきた;;。

Kanata>まねするな
シャンディア>wwww
牛○>www


もーーーーー。

シャンディア>見てたけど船の動かし方よかったお!

やったー。

Kanata>はさまれたときがいつも、あっちこっちウワーンってなるんだけど^^
シャンディア>クリ回避できてたし^^
シャンディア>まだたまに舵切り中断しちゃうときあるけど
Kanata>そっか、がんばるね^^


