--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.12 | PCを新しくしました。

PCを新しくしました。
前のPCはCPUのファンがちょっとやばくなってて、
音がうるさくて、いつ壊れてもおかしくない状態だったんです。
まあ4年近く使ってたし、酷使したといえばしたきがします。

ビジネスモデルなので、ソフトはなんもついてないのだ^^。

Windows XP Professional 正規版 (日本語版)

インテル(R) Core(TM)2 Duo プロセッサー E6850(3 GHz)
インテル(R) Q33 Express チップセット
4GB DDR2 SDRAMモジュール(800MHz, 4DIMM)
250GBハードディスクドライブ(Serial ATA/300, 7,200rpm)
メディアカードリーダライタ
16倍速スーパーマルチドライブ(Serial ATA)
DVI ADD2 16x PCI Express (DVI端子追加カード)
インテル(R) ハイ・デフィニション・オーディオ Realtek ALC888 Codec(オンボード)
Broadcom(R) NetLink BCM5786 ギガビット・イーサネット・コントローラ(オンボード)

ELSAのNVIDIA GeFORCE 8500 GT 256MB

グラボだけは近所のお店で買ってきました。
ロープロファイル対応で、デュアルディスプレに対応できるのって、
これと玄人志向のしかなかったんだ。
今回、運よく期間限定でELSAのこのボードが割引になってたので、
これにしました。
前よりさくさく動くだけじゃなくて、
音がぜんぜんしないのがいいです。



2008.04.12 | 大きな間違いw

PCの調整があったので、出たり入ったりいそがしかったです。

フレンドの一人が、錬金術師になるんだーってちょっと前に言っていたんですけど、
今日、クエストをすることにしたみたい。
興味なかったから知らなかったんだけど、
前提が冒険クエストなんだってね。
結構いったりきたり、大変みたい。
でもがんばって達成して、本クエを引くことになったようですが、
ずーっとヴェネの商人ギルドの中から動かないから、
心配になってTELLしてみたよ。

Liberty>そっち、クエ出た?
○○ >うんと商人にはなって工芸優遇だけど本クエがでないw


ここで、条件がなにかあるのかな?とおもって調べてみた。

Liberty >パラケルススに学ぶってやつ?
○○ >うんうん
Libert y>これ、依頼場所アレクサンドリアってなってるけど?
○○ >良くぞ教えてくれた!w


こういうミスあるんですよね。
前にね、盗賊転職にに必要なナイト紋章が出る「墓地の地図」 がでないってある人が騒いでて、
聞いてみたら、ブースト間違ってたのよ。
探索 開錠 考古学9なのに、
財宝鑑定ブーストして地図がでないでないと、何時間も粘った人がいたのですよw。

○○ >があああああああああああああああああああああああああああああw

彼は、雄たけびを残してアレクサンドリアに旅立ちました。
無事、転職証はげっとできたようです^^。
おめでとうございます。

あと、今日はFreedomの管理が7になりました。
これで工作室がつかえるよ!。
鳥丸何個作ったかなぁ?。
999*4は作った気がする・・・。

