--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.10 | ウィレムでバッカニア

隆さんをカイエンヌまで迎えに行って合流したら、
昨日のY○さんからPT組みませんかとTELLがきました。
さすがに、4,5人で組んだら経験値おいしくないけど、
2,3人なら変わらないよっていってくれたので
3人で組むことに。
ちょうどY○さんはトルヒーヨに部品を買いに来ていたので、
ウィレムスタッドにもバッカニアが居るから、そっちでやろうということで、
ウィレムに集合ってことになりました。

とにかく、隆さんは海事LV52にするのが今回の目標だしね!。
がんがん狩っていきましょう!。
銀行によって準備してたら・・・。

隆>保険金223D
Kanata>拿捕されなかったのかな?
隆>身に覚えの無い保険金だ


また、寝落ちしてたんじゃ?。

シャンディア >かな~
シャンディア >ナッソには近づかないでねw


なんか、あるらしい!?。
まあ、そっちには行きませんが。

人が結構多くて、バッカニアの取り合いw

Y○>むう
Y○>負けたw
隆>大海戦みたいだ
Kanata>だねー

でも、バッカニアもどんどん沸くので、大丈夫でした。

隆>みんな寝落ちすればいいのに。
Kanata>それ、あんただってばwww
隆>|彡サッ


隆・・・。

Y○>今回は雨多いね
Kanata>雨女!?
Y○>雨女大歓迎^^
Kanata>本当は嵐が多いんですけど
Y○>嵐女は怖いw
Kanata>シクシク


なんて話してたら・・・

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
強風で船が流されています!
冒険経験を2獲得
船員が7人流されました!

Y○>キタ

ほんと、言ったとたん来たw。

さて、隆さんが寝落ちしそうになって、だんだん言葉が減ってきましたwww.
今日はずいぶん稼いだな。
お疲れ様でした。

おわってから、シャンディアとちょっと遊んだんだけど。

シャンディア >きゃらこっちに遭ったさw


きゃらこさんでそ!(笑。

Kanata >おそったの!?
シャンディア >静止したよw
シャンディア >できれば遭いたくなかったw


艦隊組んでたら、襲いたくない相手でも襲っちゃうことあるだろうね。
ほんと、シャンってば律儀というか、素直というか^^。
まあそこがいいところなんだけど。

