--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.06 | 色は付けませんよ!

昨日の続きで、Kanataの奥地クエスト中。
ヴェネででる「ラビュリントスの伝説」をKanataで出せるかが問題なんですよね。
そうでなくても出にくいんですよ、このクエスト・・・。
で、ヴェネツィアに向かっていたら、たまたま

akirin>ヴェネ固有のクエってめんどいの多い気がするw
akirin>いまラビュリントスの伝説うけてるんだけど


なんと!!!。
すごいグッドタイミング。

Kanata>いいなーそれだせるかなぁ
akirin>紹介しようか?
Kanata>間に合う?
akirin>うん


おかげで紹介を受けられて、奥地発見できました。
あきりんありがとう~。
しかし、アラガレでヴェネツィア行くのって楽だね。
外洋だと穴開きすぎてなけるけど、地中海は快適だわ~。

さてお次は「トロイ」。
これがでない・・・。
あんまりでないんで、もってたメモが尽きて、
結局言語、トルコ語とギリシャ語覚えてきました><。
それで、覚えてきてもなかなかでなくて、結局斡旋書100枚以上つかったかな・・・。

出してるときに、レイジーがやってきて隣に座ったんだけど、
座ったとたん・・・

Kanata>なんかきた・・・
レイジー・ヴォーチェ>ニヤニヤ


Freedomが依頼斡旋書を使いました

Kanata>であたあああ

Freedomはクエストを請け負いました

レイジーすげ・・・。
なんか運もってきてくれた?w。



そんなことしてたら、シャンディアから今度BCと模擬しようってお話が。

シャンディア >かなももうすっかり軍人だねw
Kanata>かなは、もともと軍人希望ですw
シャンディア >今度一緒に色つけよー
Kanata>カナ貧乏だから、賞金払えません
シャンディア >いっぺんやるよろし(・∀・)


まじでKanataはお金を稼ぐスキルがないので貧乏ですw。
いつもFreedomに分けてもらってるんだもん。
そうそう、うちの商会の収奪野郎さんにシャンディアが紋章頼んだらしくて

シャンディア >海竜もらったさ!

海竜もらったんだったのか~。
あんまり見かけないし、かっこいいよね。

Kanata>ちゃんと、お礼言った?
シャンディア >子供違うううううw
Kanata>最初に襲った相手にもらうなんて・・・
シャンディア >でも何も奪ってないもんw砲撃で沈めたからw


