--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.03 | あきりんと冒険

なんかね、昼間にパパがいました。

オットー・スピラーノ >ノロウィルスをどこからか移されてしまい、3日間仕事休んでるパパです・・・orz

はう!。
トイレが怖いそうです><。
かわいそー。
薬のせいでだいぶ元気なんだそうですが。

丁度ネデに亡命して、ウィレムスタッドに投資に行くっていうので、曳いてあげました~。
冒険クエスト1つ受けていって、硬化銅版5枚納品して国家貢献記章9枚ゲットしたり、
ちまちまと用事をしながらいってきたよ。
帰りは、テキーラとオールスパイス買ってきました。
他のものは相場が悪くて、ちょっと運が悪かったです。



夜は、カリブに冒険のはずが・・・。
8時にリスボンに行ってクエスト引いてたらあきりんも来ました。
で・・・主役がなぜか、リスボンの銀行前で仁王立ち。
メールしても返事なし。
8時半にはリスボンでないと9時にサントドミンゴ集合なんて無理なんだけど!?。

9時過ぎても連絡つかないから、あきりんと昨日の続きで、
地中海でクエストやって遊びました~。

武装するっていってしたあきりんのかっこがこれなんだけど(笑。

080403_2.jpg


11時頃・・・

シャンディア >ごめん;;
シャンディア >夢の中では
シャンディア >今日の冒険覚えてて
シャンディア >時間間に合うようにINしなきゃ~おもてた( ;∀;)


あははは。
茶室開いて3人でお話してみました。

シャンディア>( ノ゚Д゚)こんばんわ
Liberty>言い訳をどうぞw
シャンディア>あきりん~
akirin>こんばんわ
シャンディア>ごめんちゃい( ;∀;)
Liberty>夢の中で冒険してた?www
シャンディア>DOLしてた;;
akirin>言い訳をどうぞ(・_・)ノ~~~ヒュンヒュン
シャンディア>早めにリス戻んなきゃ~って思ってた(*´σー`)エヘヘ


きっと、夢の中で、何度も起きなきゃっって思って、
おきたつもりであれ?まだ寝てる?。起きなきゃ~って
繰り返してたんだろうねw。
昨日徹夜しちゃったんだって、ばかだなぁもう(笑。

でも、あきりんと冒険ここんとこ続けてできて楽しかった。
シャンディアの話がなかったらあきりんと冒険できなかっただろうし、
シャンディアのおかげで思いがけず、楽しい冒険の時間すごせたよ^^。

