--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.02 | 地中海で冒険

シャンディアに冒険上げ手伝ってって言われていたので、
8時にリスボンで待ち合わせをしていました。
冒険スキルのランクが近いあきりんもさそって^^。

akirin>んでね、かなちゃん
akirin>とりあえず、冒険者ギルドの苦境ださないといけないんだ
Liberty>あきりんって今冒険じゃないの?
akirin>シャンが冒険職になってないんだって
Liberty>・・・
Civic>ちゃんと準備しとけや!っていっときなさいw
Liberty>あのばか
akirin>なぜかその転職クエがなかなか出てこないんですがw


えーーー、
時間決めたとき、シャンがそっちにあわせるって言うから8時にしたのにぃ。
うちも転職クエだしにチャレンジしたんだけど何故かでない・・・。

Civic>転職せずにやるとかw
akirin>なんでこんなにでないんだろ
Civic>手伝いにいこうか?
akirin>セビリア行ってみるかな
Civic>瞬殺!
Civic>でたよw


ちびさんが手伝ってくれて・・・無事これはクリア。
カリブに行く予定だったんだけど、結局転職して戻ってきたら9時になってた。
これじゃちょっと危険だし、幸いシャンディアが白くなっていたので、
地中海を回る事にしました。

akirin>パルマの下とおっちゃおうかなw
シャンディア>うちの子たちは飛び込む子ばっかだw
Liberty>船長が悪いからね
akirin>裸で飛び込みそう


シャンディアの船員に気味の悪い歌声が聞こえているようです

Liberty>キター
シャンディア>飛び込むううううう
akirin>耳栓は?
Liberty>もやもやでてるよw
シャンディア>これはひどいことなりそだw
シャンディア>海賊耳ふさがないw
Liberty>今白いじゃん!
akirin>一応バザー出しましたw

シャンディアが真綿の耳栓を使いました
歌声は消え去り、シャンディアの船員が正気に戻りました

シャンディア>カタギ耳ふさぐw即買いましたw
akirin>一番発動したらまずい船にw


ほんと、シャンディアロワ乗ってたのよ。
一番船員がいっぱい飛び込む船に歌声聞こえちゃったみたい。

シャンディアの変装がたりなくてアレクサンドリアに入れなかったので
装備を買ってきて外で渡してあげました。

Liberty>おもしろいかぶりものがいいかな?w
シャンディア>やめれw
akirin>ピーコックでどう?
Liberty>さんせー
シャンディア>'`ィ (゚д゚)/

シャンディア>これはw似合うw
Liberty>ワクワク
Liberty>変だwwww
Liberty>ちとまてw
シャンディア>にあてるのおお


080402_1.jpg


Liberty>おなかいたいいいw
シャンディア>おいいいいいいw
Liberty>頭羽根生えてるよ


シャンもLV1個上がったし、明日は9時にサントドミンゴ集合しようってことで解散しました。
お疲れ様でした。

