--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.05 | やっとKanataの海事LV39

最近、インドで海事しかしてないから、あんまり新しいネタがないんだけど
どうも、ジャカルタのほうで暴れていた海賊が、
ジャカルタにイングの海賊が集まったためこちらに流れてきた模様。

ポル2、フラ1の3人の海賊がうろうろしてて、困った困った。

でもまあ、引きこもってても仕方ないのでちまちま狩してたんだけど・・・。

出航してスキル発動して、検索かけようとしたら、先にロワの帆が。
と同時に、パパが叫んでた。

オットー・スピラーノ>リバもどれw

びっくりして碇を下ろした。

オットー・スピラーノ>目の前PKだぞ^^;

うわー。それもポルだけでフラ混ざってないし。
フラ混ざってたら、隆さんがフラなので、ちょっとは大丈夫かもしれないんだが・・・。
で、ゴアの前に戻ってどうしようかと悩んでいたら

この海域で海賊被害が発生しています!

オットー・スピラーノ>リバさん。援軍書もってる?

海軍呼ぶのならあるけど、普通のは持ってなかったの。

オットー・スピラーノ>少し渡そうか?
オットー・スピラーノ>近場にいれば、援軍はいるよ


ってことで、パパが援護してくれることになりました。
ほんと、ありがとう。
先行してパパが様子見に行って来てくれたんだけど・・・

オットー・スピラーノ>えー。PK2がPK3になりました><
Kanata>隆さん旗がいいかな?
オットー・スピラーノ>なら、大丈夫かも
Kanata>まあこれで襲われたらあきらめるよ!
オットー・スピラーノ>さすがに1:3じゃ㍉
隆>1隻でもチビっちゃうよワタクシ


周囲を気にしながら狩をして、無事に襲われないで済みました。
隆さんがさきにおちたので、ペルシャ湾に移動しようと思ってでてみたら、
海賊が先行して出て行くのが見えた。

そのあと、イングのス○○○さんがでていったので、あわてて

Kanata>ス○○○さん

呼びかけたら、戻ってきた。

ス○○○>はい、なんでしょう?
Kanata>PKが近くに


この海域で海賊被害が発生しています!

ス○○○>やっぱり、そうでしたか^^;
Kanata>ロワが見えたのでー
ス○○○>なので、もどってきました~


少し様子を見て、うちはペルシャ湾へ。

戦闘レベルが39にアップ!

やっとLibertyの海事LVに追いついた~。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。