--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.03 | マウスとキーボード

今日は、実は誕生日だったの。
でも朝から熱があって、夕方まで寝てました><。
外は真っ白。
うちが生まれた日も雪が降っていたそうです。

さて、だえちゃんとシャンディアからはお祝いのメッセージ貰いました。
ありがとうね。


さて、誕生日に特にほしいものなかったんだけど、
昨日マウス買ってもらいました^^。
時々ポインターの動きが変なことがあったんだけど、
ほんとにたまにだから、まいいっか!って使ってたんだけど、
やっぱ、不便なこともあるので、新しくしてよかったです。

まえはLogicoolの光学マウスでG3だったんですが、今度はレーザーのG5です。
レーザーのG3みたら、外観変わってて、
前の光学マウスG3と同じ外観ってG5だったんだよ。
G5になるとちょっと高いけど、
形が変わるとボタンの位置が変わって使いにくいから、悩んだ末にG5にしました。

G-5T.jpg


色がこれしかないのが、がっかりだけどこの形でここのマウス好きだから
それは妥協しました。
重りがついてきて、自分で入れるようになってました。
1.7gを2個入れたら丁度いい感じ。


あと、実はキーボードも買ってもらいました。
前ね、本当はワイヤレスのキーボード&マウス使ってんだけど、
無線の部分?が壊れちゃってだめになったので、
キーボードはその前に使ってた古いLogocoolと
マウスは光学のG3買ってつかってたのね。
もう二度と、ワイヤレスのキーボードとマウスは買いませんw。

キーボードもキーがぷかぷかになっていたんだけど、
打てないわけじゃないしとおもって黙ってたんだが・・・。
マウスを買ってもらうことになったときに、
キーボードもバネがダメじゃないか!って・・・。

キーボードは、希望はリストパットがついていることなんです。
それさえついていればなんでもよかったんだけど、
これにしなさい!って店で持ってきたのがG15S。
えっと、そんな高いのいらないんだけど?。
でもこのキーたちでないとダメだ!って言い張って・・・。
えっと、使うのはうちなのに?。
個人的には、マウスもキーボードも白がいいんだけど、
最近のLogicoolって黒ばっかりなのね。
まーもともとうちは何でもいい人なので、G15S買ってもらいました。

5754.jpg


確かにキータッチが軽くて打ちやすい。
あんまり力要らないし。

ただ、なんか変なボタンいっぱいついてて、全く使いこなせませんw。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。