--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.24 | Kanataの入港許可書

ここんとこ、しばらくネタらしいネタがないのは、
実はKanataの入港許可書のために奔走していたからなんです。

入港許可書を取るには、イベントを進める方法と、
それに必要な名声の4倍近くの名声を先にゲットするかどちらかだと聞いて、
イベントはLibertyで一回やっていることもあり、
名声を稼ぐことにしました。

で、選んだ道は・・・・じゃーん。

「Libertyで香辛料を運んでKanataで売る」です。

一応、海事やっててアフリカ西岸まではでてたんですよね。
Freedomがその後カリブまでもらえたのですが、
イングランドはカリブにいけるのは、実はインドのあとなのです。
カリブに早く行きたいのは、南米の許可書を早く取って、
兵器技術や航行技術、管理技術を早めに覚えたいというのがあるのです。

さて、夜の定期便でジャカルタに行き、
よく朝7時頃からEUに向けて戻ること4日間・・・。
バイトのなかった日に2回行った事もあったかも?。
最初は、クローブ・ナツメグ・メース3種を200ずつ積んだんだけど、
ナツメグ・メースは商会ショップでよく売っているので、
それ以外はクローブを600積んで帰っていました。
で、どうしたかというと、ロンドンの相場を見て、
300程度ナツメグかメースをショップで買って
半分だけ2コンボにして、半分は単体で売りました。
儲けの半分でショップ利用という感じですね。
昼間のロンドンは、割と相場がよくて、
100から120%くらいで売れたのが、なかなかおいしかったです。
ちなみに、2回ほど大暴落を起こしてしまいました><。

そして晴れて24日の昼にカリブまでの入港許可を手に入れることが出来たのです。

4倍と聞いていたので、名声4万くらいかと思ってたんですが、
実際は3万強くらいで入港許可書がでました。


結構疲れた・・・。


<おまけ>
arurun>あきりんも教育実習受けなさい
akirin>どんな実習なんだろw
arurun>銃の腕前があがりますた
akirin>消火の実習ならいっぱいしたんだけどねぇ

Carina>昨日は陸戦実習でしたw


この言葉には重要な秘密が隠されていたのでした!。


レイジー・ヴォーチェ>そういやかなたさんカリーナさんのちび病聞いた?
aruru>ククク
Kanata>にゅ?

レイジー・ヴォーチェ>ナポリ発マッサワ行きの冒険クエで情報聞き忘れて現地いったらしいよ

Kanata>ひいいいいい考えただけでも恐ろしすぎる;;
レイジー・ヴォーチェ>プレステどうだった?(ニヤニヤ と聞いてあげましょう

aruru>気晴らしに陸戦やりまくったのです


そう、陸戦実習というのは、真っ赤な嘘。
気晴らしに虐殺してまわっていたのです!。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。