--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.30 | 大海戦3日目~アテネ

初めて、シャンディアと小型で組んで出ました。

シャンディア >錬度100にしに行くけど一緒に行く?

なぬ!?。
そんなことするのか・・・。

シャンディア>ggggggggggggggggggとかttttttttttttttt
シャンディア>は単語登録しとくといいよ^^


辞書の単語登録使うんだ・・・汗。
前やってたことがあるゲームではメッセージもマクロ登録できて
そういうの、DOLじゃ出来ないのかな?と思ってたんだけど、
辞書の単語登録使うとは思いつきませんでした。

シャンディアの強襲です!
シャンディア>紅華のシャンシャンだ 覚悟せい!!※交渉・・・可ときどき不可><b

錬度上げの模擬なのに、ちゃっかり台詞いってるしw。

シャンディアが接舷スキルを発動しました
シャンディアが戦闘から撤退しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
シャンディアを取り逃がしました

取り逃がしたのか~。
って、うちは白兵スキルないので、ただ浮いてただけなんですけどw。

カンディアに戻ると、皇帝様から戦闘に関するいくつかの注意事項のシャウトがあった後

ロン・カミュー>これより!英伊同盟の武運を祈り、タロットを引く!
ロン・カミュー>ぬん! はい希望を暗示する「☆」でした。未来は明るい!


おお!。
今日は幸先がいいね。

で、今日はN艦隊の募集で混じったんだけど、
連携先が対PCだったようで、対PCになっちゃいました><。

でもでも、クエスト受け忘れた方がいたりして、
ちょっと和んじゃった~。
まじでほっとしちゃった。

でも戦闘中は全く余裕ナシ。
修理と外科がんばるくらいで、砲撃するのは二の次になっちゃった。
あんまりしゃべれなくて必死になってたら

シャンディア >りばがんばってるお><b

って言ってくれた。
お世辞でも嬉しいね^^。
ありがとう。


とりあえず戦功5?だったかな、つきました。


中大は休もうと思ったけど、
コガモが足りないそうなので、おまけでついていきました。
って、旗がまた黒ちゃんなんですけど!?。

Inが遅くて固定艦隊に入れなかったんだそうです。
軍人さんの世界って厳しいんだね。

もう三日目は正直グダグダでした><。
最後に、オタちゃんに安く売ってもらった名工で船の耐久を回復して解散しました。

結局、ヴェネイングが負けちゃった・・・涙。

帰りは、Kanataをナツキさんが引いてくれたので、助かりました。

皆さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。