--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.11 | 鬼畜商第二弾2日目&沈没船調査

まずはお礼から。
ここを読みに来てくれている方々、ありがとうございます。
ココログでブログをはじめて、10人くらいの人が毎日見に来てて、
固定の読者がいるってだけで、とってもうれしかったです。

あちらで、RMTの宣伝が入るので、FC2に引越しをして、
ブログランキングに登録した頃は260位くらいでした。
12月にはいってから、150位前後になっていて
読者も増えてきてるんだなーって思ってうれしく思っていました。

それが、昨日は二桁まで順位があがっていて、
書いている自分が一番びっくりしています。
このブログは、私だけでは決して成り立ちません。
私にいろんな形かかわってくれている仲間のおかげでここまで来たと思っています。
みんな本当にありがとう。



今日は朝からせっせと羽むしり。
午前中かかって56になり、午後中かかってやっと57です。

運よく、支援艦隊に入れてもらうことができ、ものすごくC1を温存することができました。
ありがとうございます。


夜になって、シャンディアをジャカルタで見たので声をかけてみました。
実は鬼畜商は飽きるので、ちょっと気分転換に沈没船を引き上げておいたんですよ!。
で、丁度シャンがバッテンついて暇そうだったので一緒に~w。
時々、賊が出るでしょう?。
一人では、戦えないので、いつも誰かについてきてもらうんだ。
でも、強い人連れてる時に限って賊がでないのは仕様なんでしょうか?。

金を59入手しました!

うおおお!あたりじゃ。
さて次は

何かを見つけました! 鍵がかかっているようです

鍵つききたーーーー!。
わくわく

開錠方法を見つけました!
ワックスを37入手しました!
沈没船の船内調査を終了しました!


ワックスなんか、鍵かけてとっておくな!!!。

071211_2.jpg


シャンディア >なんてことを!!!もう57じゃまいか><b
Liberty>シャンにいわれたくないよ!
シャンディア >よく続くね><
Liberty>シャンの海事もすごい。戦闘のほうが、何時間もするの大変じゃない~?
シャンディア >だってロワになりたいんだもん^^b
Liberty>なりたいのね。フーン
シャンディア >イジワル


071211_1.jpg


シャンディア >ペンギンの名前「りば子」(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Liberty>なんじゃその名前は~><。
シャンディア >イジメテヤルw^^w


センスない名前つけんな~;;


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。