--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.02 | 大海戦3日目~オスロ

王宮にクエストを受けにいったら、奥の席に誰か座ってる。
これ誰!?。

071202_1.jpg


プロフ見たら、どうも有名英国軍人商会の人でした。
女王様が留守の間、国を守る職についているのかしらん・・・?。
実は、結構うちはこれにうけて、リアル笑ってしまいましたw。
こういうの大好き。

できたら、何か一言言ってくれたら最高だけど、
きっと席をはずしていたと思うので、それは無理かな^^。


ロンさんとやっと会えたので、マグステの差し入れをしました~。

071202_2.jpg


大海戦に出ないのか聞かれたので、
一日目に出て疲れたこと、下手なのでもうちょっとうまくなってからって話をしたら、
下手だっていいから一緒にでないかってまで言ってくれたんですけど、
小型の船も持ってないので、お断りしました・・・。


で、ですが!。
一日目にでたコガモ艦隊、今回4人しかいなくて、シャウトしても人が集まらず、
とりあえず欠員補充として参加することに!。
またまた旗艦の真田さんのフリュートをお借りして参戦です。

071202_3.jpg


今回、連携は組んでなかったのですが、写真にあるように、
同じようなNPC狩をしている方々がいまして、
お互いに援軍ではいって、戦功を稼ぎました。

洋上で、ロンさんの艦隊とすれ違いました!。
すれ違ったというより、シャウトが聞こえてきてたので、すぐわかったというほうが正しいかも?。

ロン・カミュー>イング4艦隊で囲むぞ伊
ロン・カミュー>周回


うち、ジェノバととかでのPT募集ですから、
ものすごーーーく気合入れないとシャウトできないんです><。
なので、すごいなーって思っちゃう。

そうそう、断ったのにでてて悪いなーと思ったので、
あとでTELLしたんですけど、よかったねって言って貰えました^^。


中型はちょっとPCに絡まれて苦しいときもあったけれど、
1日目よりはうまく立ち回れた気がします。

大型は、akirinがPOPしたので代わってもらうことができ、
無事洋上補給隊に参加することができました。
補給は補給で、やっぱ楽しいのよねぇ。
補給も戦闘も両方やれると一番なんだけど~。

071202_4.jpg



補給隊のみんな、おつかれ~

071202_5.jpg


かんぱーい!

071202_6.jpg




この日記、公開したつもりが下書きのままだったため、
公開するのが遅くなりました。
すみませんでしたー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。