--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.28 | 大海戦3日目~セイロン

大海戦3日目ともなると、ちょっと疲れて朝寝坊してしまいました。
おかげでEUまで物資を取りに行くことができませんでした。
朝の10時には、もうPKさんもPKKさんも大暴れ中で
セイロンに缶詰状態になってしまったのです。

でも、しばらくすると、支援物資を積んで戻ってきてくれた軍人さんたちがいたので、
その荷物を受け取っていたら、十分船倉がいっぱいになりました。

それでも、大型戦のころにはビールがなくなり、
レシピをもらってコチンで生産することになりました。
実は、自分がビール作れるレベルだと知らなくて、レシピ持ってなかったんです。
支援のほうの人たちは慣れていて、
ちゃんと余分にレシピを持ってきてくれてたんです。
次回は、もっとちゃんと準備できるといいな。

今回も、中型戦から洋上支援やりました。
2度目になると少し落ち着いて見られたので、
知り合いを見つけることもできましたよー。
応援してみたけど、多分忙しくて気がつかなかったよね^^。

最後に支援の人たちと記念撮影しました。

hokyu1.jpg

ものすごく楽しかったです。
また参加したいな。
指揮を取ってくださった方々、お疲れ様でした。
名前は出していいかわからないので伏せますね。
初めてというともあって、迷惑もかけたのですが、
本当にいっぱい優しい言葉をかけてくれました。
ありがとうございました。

それから、これは許可がもらえたので載せますね。
昨日差し入れした相手のシャンディアさんです。
国が違うんですが、なぜか襲わずに助けてくれた人です。
うちが、変なオーラ出してたみたいで・・・面白かったからってTT。

シャン1_1

前にあったときは兜かぶってたので、顔を見るのは初めてでした(笑。
うちのほうが、背が高かったです!。
シャンさんお疲れ様でした~。

このあと、セイロン脱出するのに引いてもらいました。
早い船で、PKがあんまりいないほうへ・・・(笑。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。