--.--.-- | スポンサーサイト


2015.02.09 | 懐かしき人々

カムバックキャンペーン来てるからといわれて
DOLにちょっとINしてみた。

噴水でぼけーっとしてたら、
タガタメ☆ってのが近づいてきた。
イスパだった覚えがあったので話しかけたら、
俺の事知ってるの?っていわれちゃいました。
イスパの頃検索とかでちょっとみたことがあったのと、
ブログでみたりして知ってたんだけど
正直、なんていうかガチな感じというか、
狂犬○○っていわれてた緑の人がいたけど、ああいう系かと思ってた。
まさか、ジョセフのとこにいるとは・・・。

あとはアスカさんも話しかけてくれて、
そのうち遠方からジョセフがロンドンまで帰ってきてくれてね。
最後は、暑苦しい二人に囲まれて寝ました。
おかげでいい夢見ましたよ!(嘘だけど

020815 220135

ジョセフは全然変わらずそのままでした。
あと、Carinaさんと蘇さんとチャットでお話しました。
思ったよりやめてる人多かったけど、
自分が居たころ一緒に遊んだ人がまだ残ってて懐かしかったです。

相手してくれた方々、ありがとうございました。

2013.12.31 | DOL

ぎりぎりまで行く気なかったんだけど、
りっちーが行くのにかなたがいないのはどうなの?ってことで
30日に顔だけ出してきました。

模擬はマジカンベン><。
操作忘れてるだけじゃなくて右手中指を痛めているので、
最近左手でマウス使ってるんだよね。
一度悪くなって7年前に注射して、
気をつけていたらずーっと良かったのになぁ。
今年になって痛くて、夏にまた注射したのだ。
今回は前と違ってちょっと使いすぎると痛くなるので、あまり悪化させたくない。
細かい作業は右じゃないとだめだけど、
EVEでミッション程度なら左でも出来るんだぜー。
といってもロジクールのG5マウスなので、親指ボタンが全く使えなくなっちゃうけど(笑。


おーっと大航海時代のことを書くんでした。
懐かしかったです。
今のLazyの会長さんのテンパがすごく気を使ってくれて、
知ってる人集めてくれててね。
なんか、被害者の方が2名ほどいたのには驚いたけど。
自分でも、あれこの人被害者だよねー?って覚えてたことにも驚き。
襲われるのはいやだけど、
りちかなは嫌じゃなかったよって言ってくれた人もいて、
なんかほんとに懐かしかったです。

みなさんありがとうございました。

2013.11.11 | DOL

大航海時代Onlineでカムバックキャンペーンをやってるそうで、
12月になったら遊びに行こうという話になっています。

詳しくはジャニのブログで告知されると思うので、
興味ある方は、チェックしておいて下さーい。

http://janir.blog41.fc2.com/

2012.08.14 | DOL~楽しかったです。ありがとう。

風邪のあと、なんとなく調子がもどらなくて、
早寝してましたが、そんな中・・・
大航海時代の知り合いから
カオさんがこっちにくるので来ませんか?というメールが来まして
会ってきました。

カオさんというのは、
私が始めて遊んだオンラインゲームの
(その前にDiabloで1回だけつないでPKされたという経験はありますが・・・)
ウルティマオンライン時代からの知り合いなのです。
会うのは初めて!。

もう引退してしまったゲームのオフ会ですから
これを逃したら会う機会なくなっちゃうだろうなと思って
行くことにしたのです。
体調がまだ本調子ではなかったので、ジュースで乾杯してきました。
カオさんに会えればいいやーというノリだったため、
当日誰が来るかも確認せずに、行ってしまい、
行ってからかなりのびっくりメンバーだったのは秘密です。
下戸の方が一人いまして、お酒飲まないのも目立たなかった。
コーラをあんなに飲む人は始めてみましたけどね。

楽しかったです。
呼んでくれてありがとう。

2011.11.29 | DOL~11月29日

111129_1.jpg

111129_2.jpg
